BLOG

[中高年婚活パーティー東京シニアの出会い]

2016年10月22日

中高年婚活パーティー東京シニアの出会い

中高年婚活パーティー東京シニアの出会いを開催して36年になる。

今まで、様々が人達が参加してきた。

皆、色んな事情や思いをもって参加している。そんな人々のエピソード

中高年婚活パーティー東京シニアの出会いを長年やっていると色々な人達と出会う

今回ご紹介するのは知世さん(仮名・東京)50代の方。
知世さんは40代で離婚されて、20代のお子さんがおられるそうで、お子さんの独立を機に当社の中高年婚活パーティー東京シニアの出会いに参加しようと思われたそうです。

離婚の原因になったのは・・・元旦那さんの浮気!

許せない!と思った知世さんは離婚を決意しましたが、いざ一人になってみると寂しさを感じたそうで・・・
「あんな浮気男がいなくても私は一人でやっていける!」と思った知世さんでしたが、子どもも巣立った今一人で家にいると、長年誰かがいた生活がふと思い出されて寂しさを感じたそうで、ダメ元で参加されたのが、ブライダルネットワークの中高年お見合いパーティでした。

参加してみると、皆さんそれぞれ色んな過去をお持ちだったそうで・・・。
「自分も妻に別れを切り出された」という男性もいれば「私も今回始めて参加するからダメ元で・・・」という女性の参加者。

年齢を重ねれば、ご事情もそれぞれお有りなんですね。

「私だけが【ワケアリ】なのではないんだ」とホッと一安心されたと言います。
知世さんご自身がどなたにも丸印を付けられませんでしたので、初回でマッチングには至りませんでしたが、
(当社の中高年お見合いパーティではお付き合いしたい方5人まで丸印をつけることが出来て、双方が丸印を付けていたらマッチングとなります。)

「次回からはちゃんとお話して今度は丸印を付けるお相手を探そう!」と決意された知世さん。

当社中高年婚活パーティー東京シニアの出会いは、浮気男ばかりが集まるわけではありません!

それぞれ事情などを抱え、真剣にお付き合いを求めている方が多数いらっしゃいます。

知世さんが早くマッチングして幸せになれることを祈っていますよ☆

ブログ記事一覧

PageTop

TEL:03-5319-4431